在校生向けニュース

在校生向けニュース

感染予防対策(更新)

平素はネヤガワドライビングスクールをご利用頂きましてありがとうございます。

 

5月16日からの営業再開に際しまして、大阪府及び加盟団体の指導のもと、可能な限り感染予防対策を実施いたしますので、お客様におかれましては下記の内容をご確認の上、ご理解とご協力をお願い致します。

 

なお、大阪府からの要請や独自の判断にて、今後も営業時間の短縮や休校をすることがあります。

お客様並びに職員の安全の為である事を、ご理解頂きますようお願い致します。

 

 

1.風邪の症状や発熱、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合はご来所をご遠慮下さいますよう堅くお願い申し上げます。体調不良や感染予防の為の、技能教習のキャンセルにつきましては、事前にご連絡頂いた場合に限り、当面の間、キャンセル料金を頂かない事とします。

※卒業日が遅れてしまうことをご了承ください。

 

2.当校では感染予防に努めておりますが、通学することに不安を感じる方や(ご自身の体調不安や、ご高齢の方との同居など)、教習をお急ぎでない方など、しばらく通学を控えたいお客様につきましては、ご連絡くださいますようお願いします。各種期限についてご説明いたします。

 

3.来所された方皆様に、検温のご協力とマスクの着用を堅くお願い致します。

発熱がある方や体調が優れない方は、教習をご遠慮頂く場合がございます。

マスクの着用が無いお客様は当校にてマスクをご購入下さい。

 

4.教室や玄関入り口などにアルコール消毒を設置していますので積極的にご利用下さい。また、技能教習開始前に、スタッフと共に手指の消毒をお願い致します。

 

5.二輪教習では、ヘルメットの貸出しは致しますが、可能な限りご自身でご用意頂きますようお願い致します。

 

6.館内、教室、車内は常に窓を開けて換気を行い、机や車内の消毒に努めております。

 

7.当校職員は、出勤時の検温及び健康確認、マスクの着用、手洗いうがいを実施しております。

 

8.密集をさける為に、学科教習では、教室ごとに人数制限を設けております。

 

9.スクールバスには乗車制限を設けております。なるべく自転車や他の交通手段をご利用下さい。

 

10.過去2週間以内に海外渡航歴がある方、又は新型コロナウイルス感染者との濃厚接触の可能性がある方につきましては、ご来所前にご連絡をお願い致します。(一時的にご受講をご遠慮頂く場合がございます。)

 

以上

 

2020年7月26日

ネヤガワドライビングスクール