お客様各位

臨時休校のお知らせ

2020年4月1日 ネヤガワドライビングスクール

 

平素はネヤガワドライビングスクールをご利用頂きましてありがとうございます。

表題の件につきましてお知らせ致します。

当校スタッフ1名に新型コロナウィルスの感染が疑われる症状が確認されたため、本日4月1日に枚方市の医療機関にてPCR検査を受診致しました。検査結果は明日4月2日に判定される予定ですが、お客様並びに職員の安全の為に、早期に営業を自粛することと致しました。

 

休校期間は4月1日18時~4月2日まで(検査結果判定予定日)を予定しておりますが、検査結果の遅れや、判定次第では更に休校を延長することがございます。

 

なお、休校期間中の教習の予約につきましては、全てキャンセルとさせて頂きます。その影響で教習期限や教習スケジュールについて、不具合が発生するお客様においてはこちらからお客様にご連絡させて頂きます。

 

お客様には多大なご迷惑とご心配をお掛け致しますが、お客様並びに職員の健康と感染拡大防止を最優先しての判断であること、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

本件に関するお問い合わせ先

 

ネヤガワドライビングスクール

 

お客様相談窓口

■ TEL              0120-309-098 受付時間 10:00~18:00

 

■Mail                info@neyagawa-ds.co.jp

 

■ホームページ  https://neyagawa-ds.co.jp/

 

■Twitter          @neyadora

※ツイッターでのお問い合わせはDMでお願い致します。