選べる研修手段
講師派遣研修とは
当社の講師をお客様ご指定の会場へ派遣して受講いただける研修です。
オフィスの会議室、地域の公民館等で受講いただくことが可能です。
講師が直接講義する形式は臨場感があり、研修内容の理解度や納得度も高いという特徴があります。
対面での質疑応答やワーク・演習など、講師やグループでのコミュニケーションを重視される場合にオススメの研修手段です。
オンライン研修とは
Zoom 等の WEB 会議システムを用いて、講師のいる会場とインターネット回線でつながり、受講者様は手元の資料や PC 等視聴端末の画面を見ながら受講いただける研修です。 視聴用の端末やネットワーク環境等の準備が必要となりますが、全国どこからでもご受講いただくことが可能です。
ワークや発表等の「対面研修の良さ・アクティブな要素」を残しながら、勤務地や雇用形態の異なる受講者様に対して研修を実施したいという場合にオススメの研修手段です。
研修受講の流れ
STEP01
お問合せ
受講希望の商品を選び、下記のフォームよりお問合せください。
STEP02
お見積もり
いただいた内容を基に、「お見積もり」と「実施可能な日程」をご提示いたします。
STEP03
お申込み
研修内容・条件の確認後、メールにて申込書をお送りいたします。
STEP04
申込み完了
お申込書を返送いただき弊社が受理した時点で、お申込み完了となります。
STEP05
研修の実施
お約束の日に、お選びいただいた研修手段にて研修を実施いたします。
※お支払いは、月末締で請求書を送付いたしますので、お振り込みをお願いいたします。